見出し画像

NiziU関連NEWSまとめ♡これまでの活躍からWithU紹介まで

昨年の12月正式にデビューを果たしたNiziU♡デビュー前から数々の記録を叩き出し、デビュー後、史上最速の紅白出場をするなど彼女たちの最近の活躍や素の顔などをまとめてみました!

NiziUの活躍を紹介
2020年12月1日にデビューシングル「Step and step」をリリースし公式デビュー♡な、な、な、なんとオリコン週間シングルチャートで初登場にもかかわらず1位を記録し、その絶大な人気を証明させていました!この記録は同じ事務所のStray Kidsの「TOP - Japanese ver.-」以来約6か月ぶりとなる記録だったんだとか‥!リーダーのマコも「感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱい」とコメントしていました♪

人気メンバー紹介
今回、ネットの気になる話題を調査するメディアである「ねとぼら」で「Niziuの中であなたの推しメンは?」というアンケートが行われ、好きなメンバーランキングが決定!晴れて1位に輝いたメンバーは、MIHI♡アンケートが行われた当時MIHIは体調不良により活動中止であったにもかかわらず圧倒的な票数で1位を獲得、「ゆっくり休んで帰ってきて」や「歌声もビジュアルも最高」というコメントが多く寄せられたんだとか><その他のメンバーの順位が気になる方はこちらをチェック☆彡

メンバーの素の顔紹介
人前でスッピンになるのは何かと勇気がいることですが今回は今や大人気アイドルとなったNiziUちゃんたちのすっぴんとメイク後を比較してスッピン美人を検証しちゃいました!結論から言うと‥ノーメイクでも美人は美人(笑)
むしろすっぴん美人だからメイクするとその輝きが百倍になっちゃうみたいです♪もちろん彼女たちの魅力はルックスだけではないですが‥♡メンバーたちのすっぴんが気になる方はこちらから👇

メンバーのファッション紹介
歌やダンスだけでなく、ファッションもピカ一なNiziU♡今回は「虹プロ」当時からレッスン着やデイリールック、空港ファッションまで彼女たちが愛用する韓国ブランドをピックアップして紹介してみました♪韓国ではお馴染みのあのブランドや沸々と人気を出してきている新しいブランドまでメンバーたちの着こなし方をマネできるチャンス☆彡日本からも購入できるブランドもあるので最後まで要チェック♡

WithU
デジタルシングル「Make you happy」が大ヒットし巷ではこの曲がデビューシングルだと思う人がいるほど‥!そんなこともあってか実は、日本の芸能人たちにもNiziuの大ファンであるWith U(ウィジュー:Niziuのファン名称)達がたっくさん存在するんです♪「虹プロ」に密着してきた「スッキリ」でコメンテーターを務めているハリセンボンの近藤春奈さんや「虹プロ」からTwitterなどで彼女たちを応援してきた指原莉乃さんは皆さん勿論ご存じですよね‥!?今回は、え!あの人もファンだったのと思っちゃうほどのビッグネームをずらりと紹介!人気若手俳優やアナウンサーなどなど、最後には社長推しのあの方もご紹介♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?