見出し画像

完璧すぎる?俳優パクボゴムの全てが知りたい!

性格が天使だとも呼ばれ掘っても掘っても美談しか出てこない俳優パクボゴム♡昨年8月に入隊し現在は活動を中断していますが本日はそんなパクボゴムに関連した記事を紹介していきます☆彡

パクボゴム出演おすすめドラマ
韓国だけでなく日本やその他の国でも大人気で翼のない天使とも呼ばれているパクボゴム!デビュー後、絶え間なく多くの作品に出演し沢山の人々の記憶に残っている彼がこれまでに出演をしてきたドラマをまとめてみました☆彡韓国でパクボゴムの名を知らせた「恋のスケッチ~応答せよ1988~」や
韓国のトップ俳優へと名をあげた「雲が書いた月明かり」、入隊最後の出演作「青春の記録」までボゴムファンなら必ずチェックしてほしい作品を厳選してみましたので最後まで要チェック♪

パクボゴム過去の熱愛情報
18歳という若さで韓国映画界にデビューし、沢山のドラマにも出演し沢山の愛と人気を集めてきたパクボゴム☆彡彼も実は数かい熱愛報道をされているのってご存じでしたでしょうか?この記事では過去、噂になった熱愛彼女や理想のタイプや結婚願望を徹底調査してみました☆彡大物女優から年上女性、そして本命か?!とも呼ばれていた年下人気女優まで誰が聞いても知っている女優さんばかりなので真相がとっても気になるところ‥!気になる方はこの記事をチェック♪

キムユジョンとラブラブすぎ!?
芸能界においても男女隔てなく友情を気付いているアイドルや俳優さんも多い中‥国民的彼氏のパクボゴムと国民の妹キムユジョンもとっても仲良しなことで有名ですがこの記事では、とっても仲良しすぎる2人のカップル級仲良しショットをまとめてみました♪美男美女だけあって並ぶと絵になって‥しかも、優しい対応に優しい行動ということもありキュンキュンしまくっちゃう2人姿はまさにカップルにしか‥(笑)日本よりもスキンシップが多い韓国ならではの姿も観れますので要チェック☆彡ファンでもファンでなくても、ちょっと微笑ましい気持ちになります♡

ボゴムのイケメン画像
爽やか・イケメン・演技力と韓国のみならず全世界から人気を集めているパクボゴム♡この記事では、そんな彼のかっこよすぎて息の泊まりそうなtwitter画像を集めてみました!どれもこれもカッコ良すぎる写真ばかりで待ち受けにしたくなること間違いなし☆彡ドラマ「青春の記録」出演時の写真や過去グラビア撮影時のオフショットなど全部素敵すぎてファンにとっては宝の宝庫でもあります(笑)どんな姿もとってもカッコイイボゴムの姿を是非チェックしてください♡

現在入隊し、テレビには出てこれませんが海軍の様々なイベントに活発的に登場しておりファンたちに成長している姿を見せています♡あと一年ほどで除隊ですので、元気に帰ってきてくれることを願うばかりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?