見出し画像

ヒョンビン主演の話題作「愛の不時着」豪華出演者をチェック♪

韓流ブームの再熱とも言えるほど、日韓共に話題作となったドラマ「愛の不時着」。シークレットガーデンで日本女性の心を射止めたヒョンビンが主演!多くの視聴者を虜にした「愛の不時着」に出演する豪華キャストについてご紹介します♪

◆ヒョンビン


「アルハンブラ宮殿の思い出」
ゲームの世界と現実の世界が一体化したような新感覚ドラマ。このドラマでヒョンビンは、投資会社を作り、10年で成長させた天才。やりたいことはすぐにやる、明日死んでも後悔しない生き方をしている人物を演じています。パクシネとの共演にも注目です!

「シークレットガーデン」
あることをきっかけに魂が入れ替わってしまった男女の恋愛物語。このドラマでヒョンビンは、女の姿になってしまう高級デパートのCEOを演じます。甘いキスシーンやラブラブシーンに世界中が虜になりました♪日本でも大人気となった作品です!

「私の名前はキム・サムスン」
人生どん底だったサムスンがある人物に出会うことで人生が変わっていく姿を描いたラブストーリー。このドラマでヒョンビンは、イケメン俳優役を演じます。韓国で視聴率50%超えを記録したドラマで伝説となりました。

関連記事

◆ソンイェジン


「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」
年下男子と年上女子の恋模様を描いたドラマ。年齢差カップルがぶつかる問題もリアルに描かれており、お母さん世代に話題となりました。このドラマでソンイェジンは、恋もできず、仕事にもつかれた年上のお姉さん役。ソンイェジンの弟と恋するという、ドキドキなドラマです。

「私の頭の中の消しゴム」
過去のトラウマで恋に奥手だったチョルスがある女性と恋に落ちていく純愛ストーリー。この映画の中でソンイェジンは、天真爛漫な社長令嬢スジンを演じます。二人は幸せな日々を送っていましたが、ある日スジンが若年性アルツハイマー病と判明。大きな愛に涙なしでは見られない、感動の物語です。

「ザネゴシエーション」
愛の不時着で共演したソンイェジンとヒョンビンが共演したことでも人気の映画。ソンイェジンは危機交渉班のチーム長を演じています。動機も要求も不明なヒョンビン演じる犯罪者と交渉を重ねるうちに事実が明らかになっていく。愛の不時着では恋人同士だった、ヒョンビンとイェジンの対決シーンに注目です!

関連記事

◆ソジヘ

「夕食、一緒に食べませんか?」
結婚間近の恋人に浮気をされ、人生どん底だったソジヘ演じるドヒ。ある出来事から、フードセラピストとして有名な精神科医のヘギョンと夕食を共にするディナーメートとなり、恋に発展していくストーリー。心を癒やしながら恋をしていくラブコメディーです。

関連記事

◆キムジョンヒョン

「学校 2017」
高校生の苦悩と恋愛、事件の模様を描いたドラマ。このドラマでキムジョンヒョンは事件の犯人を探す女の子と恋に落ちていく役。高校生のキムジョンヒョンが見れるドラマです!ジョンヒョンの甘い恋模様とイケメンさに注目!

関連記事

◆イシニョン

「契約友情」
何事にも平均を保っている学生と契約友情を結んだ学生のストーリー。このドラマでイシンヨンは、何事にも平均で忍者と呼ばれている学生の役を演じています。内容が韓国で人気だった人間レッスンに似ていて反響を呼びました。


関連記事

◆チャンヘジン&パクミョンフン

「パラサイト」
アカデミー賞を受賞し、韓国でも日本でも人気になった映画。韓国で問題になっている格差社会を題材にしたストーリーです。このドラマでチャンヘジンは、家政婦、パクミョンフンは地下に隠れ住んでいる役を演じました。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?