見出し画像

入門編♡IVEメンバー全員覚えた?顔と名前・特徴を一致させよう!

完成系アイドル」として大衆の人気を一身に集めているガールズアイドルIVE♡この記事ではメンバーのプロフィールを簡単にご紹介します!お気に入りのメンバーを見つけましょう♬

最新版 | IVEで再デビュー!アンユジンのプロフィール♡身長・年齢・インスタ・高校の情報も!

一人目は、IZ*ONE出身で現在IVEのリーダーのを務めているユジンちゃん♡韓国では知名度のある練習生として『PRODUCE48』放送当初から注目されていた存在だったユジンちゃん。長い手足を生かしたダンスパフォーマンスと、明るい表情演技が魅力的で、歌唱力も安定しておりバラード曲からポップな曲までこなす強者!

2022最新 | IVEの最年長・ガウルのプロフィール♡年齢、性格、理想のタイプ、インスタも!

二人目はグループ最年長メンバーのガウルちゃん♡デビューティーザーが公開されるや否やとても美形だとファンを驚かせていたメンバー。感情の起伏があまりなく冷静な性格だそうで、年下からの注意もクールに受け止めるそう♬ちなみにグループでもっとも身長が低く164㎝なんだとか><

IVE日本人メンバーレイのプロフィール大調査!年齢、誕生日、性格、インスタもチェック!

三人目はグループで唯一の外国人メンバーでもある日本人のレイちゃん♡名古屋出身(出生は徳島県)で、2017年に日本で開催されたオーディションに合格し、15歳の時に渡韓。好奇心も強く多趣味だそうでみんなと遊ぶよりも一人で遊ぶ方がすきだそう(笑)ファンからは韓国語の発音が正確だと好評を受けているそうです♬

2022最新版 | IVEで再デビュー!ウォニョンのプロフィール♡整形疑惑・身長・英語の実力も!

四人目は、IZ*ONEのセンターも務めたウォニョンちゃん♡IZ*ONEデビュー当時は最年少でセンターを務めたこともあり正確が悪いと言われることも多かったそうなのですが、全くそんなことはなく“ONとOFF”の差が激しいことからそう思われがちなんだとか(泣)IVEデビュー後は様々なブランドや広告のモデルに抜擢されるなど華々しい活動を行っています:)

2022最新 | IVEリズのプロフィール♡身長、年齢、性格、デビュー秘話、インスタまでチェック!

五人目は「高身長ライン」の一人でもあるリズちゃん♡韓国アイドルでは珍しいチェジュ島出身で活動名のリズという名前はジェインオースティンの小説からとったそう!意外と内気な性格で照れ屋だそうで最初は静かだけど親しくなると面白い性格なんだとか♬笑うとえくぼができるのも特徴的ですよね☆彡

2022最新 | IVEイソのプロフィールをご紹介♡年齢、身長、性格、理想のタイプ、インスタも!

最後に紹介するのは、グループの最年長メンバーイソちゃん♡2007年生まれでなんと現在15歳!ウォニョンちゃんがデビューした14歳と同じ年にデビューをしていたメンバー。はつらつとしていて超お茶目な性格だそうで、ポジティブマインドなんだとか:)幼い頃にSMキッズモデルとして活動をしていたこともあるので顔を見たことがある人もいるのでは?!

いかがでしたか?メンバー全員ビジュも可愛く、実力も兼ね合わせているのでみんな好きになっちゃいますね♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?