見出し画像

2021年韓国ドラマベストカップルまとめ!今年の熱愛報道にもチェック

2021年も面白いドラマがたくさん放送され、再び韓ドラシンドロームを巻き起こしましたよね!この記事ではそんな2021年韓国ドラマに出てきたベストカップルを一気にご紹介します♡

ソンジュンギ♡チョンヨビン:ヴィンチェンツォ
最初に紹介するのは、ダークヒーロー×ユーモアドラマとして日本でも人気であったドラマ『ヴィンチェンツォ』に登場したソンジュンギ♡チョンヨビンカップル!ドラマ序盤では結構対立している立場で、顔を合わせれば喧嘩をしていた二人なのですがあることをきっかけに、その距離がぐっと近づき最終的には恋人に発展♡撮影中もめちゃくちゃ仲が良く熱愛が噂されるほどだったそう(笑)二人の交際を望んでいるドラマ視聴者も少なくはなく、今後の関係にも要注目の二人:)

チョジョンソク♡チョンミド:賢い医師生活
次に紹介するのは、韓国でシンドロームを巻き起こし人生ドラマのトップ作品にもなったドラマ『賢い医師生活』に登場したチョジョンソク♡チョンミドカップル!二人は同じ大学を卒業し、ひょんなことから同じ病院で務めることになった親友。シーズン1ではそれぞれ気持ちがあったにもかかわらず結局違う人生を歩んでいた時に再会し、イイクジュン(チョジョンソク)がチェソンファ(チョンミド)に再び片思いをし、最終回で告白するという視聴者を沼にハマらせる形で終了。シーズン2ではそんな二人が距離をぐっと詰め最終的にはチョンミドが逆告白をするというハッピーエンドに♡
韓国内でも愛されるカップルとして未だに人気☆彡

キムソノ♡シンミナ:海街チャチャチャ
続いて、年上女子×年下男子カップルとしてシンドロームを巻き起こしたドラマ『海街チャチャチャ』に登場したキムソノ♡シンミナカップル!このカップル韓国でもめちゃくちゃ話題になって“付き合う以外は全部したカップル”と言われていて手をつなぐのはもちろんハグはするし添い寝もしちゃうしポッポまで><結局最終的には結婚というかたちに落ち着いたのですが、それまでの遠回りを見ていた視聴者たちからはもう何やっている!?という声も多かったそう(笑)ドラマ内でめちゃくちゃ息ぴったりだったシンミナとキムソノですが、実は今まで共演経験のなかったんだとか‥!

ソンガン♡ハンソヒ:わかっていても
続いて紹介するのは、2021年最もお似合いだったカップルといっても過言ではないドラマ『わかっていても』に登場したソンガン♡ハンソヒカップル!
ライジングスターでもあるソンガンとハンソヒが共演をするという点や、原作漫画とのシンクロ率100%という点で日本でもとっても話題になった二人ですが愛は信じないけど恋愛はしたいユナビ(ハンソヒ)と、恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満の関係をしたいパクジェオン(ソンガン)という結構現実的な関係性でも話題になりましたよね♬二人の駆け引きや関係性、この男はだめだと分かっていても惹かれていく気持などがリアルに描かれ韓国の若者の間でめちゃくちゃ人気のカップルでもありました:)

ロウン♡パクウンビン:恋慕
最後に紹介するのは、つい最近放送が終わったにもかかわらずNetflix総合ランキング(日本)にランクインしているドラマ『恋慕』に登場したロウン♡パクウンビンカップル!王世子として性別を隠し生きていくことになったタミ(パクウンビン)と王世子の教育係チョンジウン(ロウン)の二人は絶対に恋に落ちてはいけない関係という設定。頭でわかっていながらも、少しずつ王世子に惹かれていくチョンジウン。秘密がバレないように距離をとるが、やはり気になって仕方がないジウンの存在に‥まだ見ていない方もおられると思いますので最後どうなったのかは秘密にしておきます(笑)

さらに詳しくは…

いかがでしたか?みなさんお気に入りのカップルはいましたか?韓国ではすでに今年放送されるドラマのカップルたちが話題になっていますね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?