見出し画像

「キスがうまい俳優」イミンホのキスシーンまとめ♡

韓国だけでなく世界中で新四天王として人気を集めている俳優イミンホ。実は、韓国人が選ぶ「キスが上手い俳優」としても有名なんです!ということで今日は、そんなキスの職人イミンホの極上キスシーンをまとめてみました♡

相続者たち

スクリーンショット 2021-01-25 12.02.43

参考リンク:https://www.youtube.com/watch?v=mxbc2rifSJ0&feature=emb_title

今でも大人気な「相続者たち」からはこんなワンシーン♡その名も・・・「何も言わずに消えるなよ…!」“約束のキス”。こちらのシーン有名ですよね…><ウンサン(パクシネ)が自身から離れていくことを察知したタン(イミンホ)は彼女のパスポートを奪い「どこにも行くな・・・約束だ」と言って、ウンサンに覆いかぶさるようにキス♡ドラマ内でも子のキスシーンがターニングポイントにもなる超重要なワンシーンです!

ザ・キング:永遠の君主

スクリーンショット 2021-01-25 12.05.35

参考リンク:https://www.youtube.com/watch?v=iuy8MZYww6U&feature=emb_title

イミンホ除隊後の復帰作として世界中で話題となった「ザ・キング:永遠の君主」からは、こんなワンシーン・・・その名も「甘い打ち首の刑」♡テウル(キムゴウン)と寝室で話していた時、焼かれるような痛みを背中に感じたイゴン(イミンホ)。それを見たテウルは私にもあるか見て欲しいと言い
なにもなかったテウルは真顔で「これは天罰?」と冗談でいうと「打ち首にするぞ」と返すイゴン。「ご勝手に」と言い首を見せるテウルにキス♡(←これが打ち首キス!)個人的にもこのワンシーンが一番甘々で溶けちゃいました(笑)

青い海の伝説

スクリーンショット 2021-01-25 12.07.35

参考リンク:https://www.youtube.com/watch?v=LG_auQdqT4c&feature=emb_title

人魚×詐欺師という斬新なコンセプトで人気を集めた「青い海の伝説」からは「イミンホ キス」と検索すると必ず出てくるこのワンシーン!その名も「寝る前のスキンシップは甘いキスで」♡人間世界のことを全く知らない人魚のシムチョン(チョンジヒョ)は、高卒認定に向けて猛勉強中!勉強に忙しいシムチョンに相手にしてもらえないジュンジェ(イミンホ)は「勉強はベッドですればいいのに」とシムチョンを誘いますがそれでも相手にしてもらえずシムチョンを抱えてベッドイン!からのキス(説明よりも動画をチェック☆彡)...という甘々のキスシーンは2人の表情にも注目です♪

花より男子~Boys Over Flowers~

スクリーンショット 2021-01-25 12.09.46

参考リンク:https://www.youtube.com/watch?v=TEVgYlhJPL8&feature=emb_title

2009年韓国で一大ブームを巻き起こしイミンホの名を世に知らせた
「花より男子」からはこんなワンシーン・・・その名も「運命の相手との初めてのキス」♡夜の公園でジュンピョ(イミンホ)が「また家に行ってもいい?」とジャンディ(クヘソン)に聞き小声で「本当は毎日行きたいんだ・・・」とブランコに座るジャンディにキス♡というワンシーン!日本でも大人気ドラマとして今でも語り継がれている「花より男子」ですが韓国でもいまだに名作品とされておりイミンホの始まりとも言われている作品ですよね!まだまだ初々しい姿のイミンホが見れる作品でもあります♡

ここには出てきていないキスシーンもたくさんありますが、どれもキス職人らしい美しくて甘々のキスシーンだらけで見ているこっちまで照れちゃいますね☆彡兵役も終え、これからの活動がとても楽しみですね♡

もっと詳しくは..

イミンホ関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?