見出し画像

TXTメンバーのあれこれ♥入門編から上級者編まで!

BTSの後輩として韓国だけでなく日本でも大人気の「TXT」ことトゥバ♡
ビジュアルだけでなくダンス・ボーカルの実力もあり今後が期待されている彼らの記事を集めてみました!

TXTメンバーの絵文字って知ってる?理由まで知ってるあなたはTXTファン間違いなし♡
韓国ではメンバーごとに絵文字が決められており、メンバー自身も自分たちを絵文字で表現したりしていますよね♡この記事ではTXTのメンバーにとっても似ている可愛い絵文字とどんな理由で使われているのかをまとめてご紹介☆彡すでに知っている方もまだ知らない方も要チェックです!

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡
韓国アイドルのなかでもイケメン揃いとも言われているトゥバ!韓国整形外科のお医者さんたちも羨むほどイケメンかつ神秘的なお顔をしているメンバーたち><そんなイケメンたちの幼い頃の姿‥気になりますよね:)では、見に行ってみましょう〜!

TXTの"タイトルが長い曲"TOP7をご紹介♡曲名が長い理由もご紹介!
トゥバといえば‥発売されるタイトル曲たちの曲名が長いことでも話題になっていますよね(笑)この記事ではハングル名のうち文字数が多い曲をTOP7にしてみました♡見事1位になったのはディスコ風のあのダンス曲!またなんでこんなに曲名が長いのかも記載していますので一緒に見てみましょう~♬

TXTメンバーのグループ内カップルまとめ♡相性抜群なファン必見のケミ名は?
韓国アイドルを応援していると必ず遭遇するのが「ケミ」というワード!みなさん意味はもちろん知っていますよね?(ケミ=仲良しな二人組の事を言います)ファンから生まれたものや自分たちが名付けたものまで♡名前と一緒にどのようにして生まれたのかうや名前の意味まで乗せられています♬みなさんはどのケミを推しますか?!

TXTメンバーのMBTIをタイプ別に解説!メンバーの性格が丸わかり!
最近韓国だけでなく日本でも流行している「MBTI診断」!隠れた自分の性格まで分かっちゃうと言われているこの性格診断ですがトゥバのメンバーもすでに診断済♬みんなの知っているメンバーの性格と本当の性格が一致しているのか気になる方は記事を最後までご覧ください☆彡

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡
イケメンしかいないグループのメンバーってどんなタイプが好きか気になりますよね‥♡デビュー当時は中々明かされていなかった好きなタイプですが、だんだんと明かされてきましたね~!推しのタイプに近づける貴重な情報ですので隅から隅まで読んでいきましょう~♬

いかがでしたか?韓国ボーイズアイドルの中でもイケメン揃いと言われているトゥバちゃんたち♡気になるあれこれを一気に紹介しましたがより一層好きになれましたか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?