見出し画像

胸キュンすぎるチョンヘインのキスシーンまとめ♡

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で爽やか年下ブームを巻き起こし
“国民の年下彼氏”として人気を得ている俳優チョンヘイン♡そんな年上女性をイチコロにしちゃうチョンヘインのキスシーンを集めてみました☆彡

ある春の夜に

スクリーンショット 2021-06-14 17.44.43

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2w7O_MpR_D8

一番目は、幼い子供を育てるシングルファザーの薬剤師ユジホを演じ
リアルな恋愛模様で多くの女性の共感を呼んだ「ある春の夜に」です。
映像美と音楽が話題となった、この作品からはこのシーン♡ある日、ジホの家に泊まったジョンイン。翌朝起きるとジホはソファーで寝ており理由を聞くとジョンインの寝相が悪かったから非難したそう(笑)そんな寝ているジホの胸元に潜り込むジョンイン。イチャイチャからのソファーから転げ落ちてキス♡覆いかぶさってキスするチョンヘインの姿にドキドキが止まりませんね><

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

スクリーンショット 2021-06-14 17.46.06

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Cotuc-IY4PI

二番目は、“ヌナシンドローム”そしてチョンヘインの名を一躍有名にした「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」。ドラマは家族ぐるみで付き合いのあるソジュニ(チョンヘイン)とユンジナ(ソンイェジン)が久しぶりに再会し、お互いに惹かれ合っていくという展開!このドラマからは韓国で“飛行機キス”とも呼ばれ話題になった、ジュニのお家でのお泊りシーン。何をするにもイチャイチャしている二人。ジュニがコーヒーを入れている間もジナが後ろから抱き着きイチャイチャ><そのまま前を向いてジュニがジナを抱き上げてキス♡

半分の半分

スクリーンショット 2021-06-14 17.52.48

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8feURKa120

最後は記憶に新しい作品でもある「半分の半分」。人工知能プログラマーのムンハウォン(チョンヘイン)とクラシック録音エンジニアのハンソウ(チェスビン)のお互いを通じて心の傷を克服していく切ない片想いを描いた純情ラブストーリー。ドラマ序盤では、お互い別の人への初恋から始まりますが、徐々に距離を縮めていく2人。ある夜、車に乗り込むハウォンを追いかけ車に乗り込もうとするソウ。伝えたいことがあったのですが緊張のためか車に乗るのをためらうソウの腕を引っ張り優しく抱きしめて、そのままキス♡
優しさとちょっとの男らしさに胸キュン><見てるこっちも温かい気持ちになっちゃうキスシーンでした!

さらに詳しく♡

いかがでしたか?!
チョンヘインのファンでない方もキュンっとしちゃうキスシーンばかりで
ヌナシンドロームを巻き起こした理由が分かる気がしますね‥気になった方は作品紹介記事とドラマも一緒に見てみてください☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?