見出し画像

女優ハンソヒについて素顔やメイク、ファッションまで丸わかり!

2020年韓国で放送された人気ドラマ『夫婦の世界』で“不倫美女”として一躍人気スターになったハンソヒちゃん♡この記事では、そんなハンソヒちゃんに関連する記事をまとめてみました:)

女優ハンソヒの素顔に迫る♡インスタからその性格や美しさを徹底分析!
元々はインフルエンサーとしてモデルや広告などのお仕事をしていたハンソヒちゃん♡SHINeeのミュージックビデオだそうで女優デビューを果たし、2020年にドラマ「夫婦の世界」に出演。“不倫美女”として大人気に><クールでセクシーな魅力を持っているソヒちゃん‥
その外見から「怖そう」や「冷たそう」と思われてしまうこともあるのですが彼女が投稿しているインスタグラムから気になる素顔に迫ってみました!
気になるソヒちゃんの素顔はこちらからご覧ください:)

ハンソヒのドラマ出演作総まとめ!過去の作品から最新作・Netflix『マイネーム』まで♡
『世界の夫婦』がデビュー作!と思われがちなソヒちゃんですが、実は色んなドラマに出演していた女優さんだったんです☆彡その中でも注目されたのがドラマ『100日の朗君様』!政略結婚でイユルと結婚した世子嬪キムソヘとして出演。唯一の時代劇なのですが、めちゃくちゃ韓服が似合っており個人的にめちゃくちゃお気に入りのドラマです(笑)その他の出演作品が気になる方はこちらをご覧ください👇

セクシーまで♡女優ハンソヒのメイクのポイント総まとめ!
確立された演技力もさることながら整ったビジュアルも韓国女子の憧れの的になっておりこの記事では、ソヒちゃんが通っているサロンで実際にヘアメイクを受けた韓国Youtuberの動画を参考にメイク方法のポイントをまとめてみました♡普段のメイクにも使えるポイントがたくさん詰め込まれているもはもちろん実際に使用されたコスメも併せて紹介していますので気になる方は要チェックです☆彡

ドラマ「わかっていても」から学ぶ♡ハンソヒの美大生ファッションまとめ
2021年に放送されたドラマ『わかっていても』!韓国の若者の間で超人気だったのってもちろんご存じですよね?!実はドラマのストーリーだけでなく、主人公ユナビを演じていたハンソヒが着用していた衣装も話題になっていました♡最も派手なファッションとして話題になったワンピースやザ・韓国大学生の定番ファッションまでブランドやコーデなどを早速チェックしていきましょう♡

ドラマ「わかっていても」ハンソヒ(ユナビ)着用のアクセサリー特集♡どこのブランド?
続きまして、ファッションもさることながらアクセサリーも注目の的となっていましたよね♬そのほとんどが韓国の人気ジュエリーブランド『STONEHENgE』のもので実はハンソヒ自身がグラビアを務めているブランド♡韓国芸能人の間ではひそかに愛され続けていたブランドでもあり、どれも女性らしく一目ぼれしちゃうアイテムばかり☆彡

昨年(2021年)最も人気だったといっても過言ではないハンソヒ♡男性ファンだけでなく女性ファンも多く、最新ドラマではパクヒョンシクとの共演も決まっており今年の活動にも要注目☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?