見出し画像

NiziUのデビュー前とデビュー後のメイク変化♡

マコ
まずはダンスも歌も抜群の実力を持っていて普段から頼れるNiZiUのお母さん的存在でもあるリーダーのマコ♡スッと通った鼻筋とボブヘアーが特徴><(最近はロングも多いです!)かっこいい印象と癒し系の印象の両方を持っているのも特徴的です。

リク
2人目は、関西弁を話して空手が特技だというちょっぴり不思議チャンのリク♡リクといえばリスのような可愛い頬っぺたと笑った時に細くなる目が
超可愛い赤ちゃんのような雰囲気が特徴的です><

リマ
3人目は、日本語・韓国語・英語を巧みに操るNiZiUのメインラッパーリマ♡
デビューをきっかけにボブヘアーに変身し、マコと見分けがつかないと思われがちですがリマといえば‥やっぱり‥吸い込まれそうになるキラッキラの目が特徴的です!

リオ
4人目は、NiZiUのメインダンサーと言っても過言ではないリオ♡彼女の特徴と言えば‥やっぱり広いおでこ!それにくわえてたまごのように綺麗な輪郭の持ち主><目を離すことが出来ないダンスに惚れてしまいます☆彡

マヤ
5人目は、とっても大人っぽい雰囲気を持っているお姉さんメンバーのマヤ♡虹プロ当時から芸能人のような美しさと言われていたマヤ。透き通った肌にパッチリとした目、スラっと通っている鼻筋というアイドル顔なのが特徴!

ミイヒ
6人目は、虹プロ当時から歌やダンスの実力で話題になったミイヒ♡人一倍小さいお顔に白いお肌、綺麗にカールされたまつ毛とクリクリとした目が特徴的!愛らしいビジュアルで全人類をかけてでも守りたくなる魅力の持ち主><

マユカ
7人目は、虹プロ当時から180度変わった姿を披露し話題になったマユカ♡
猫のように大きく切れ長の目元が特徴的♪笑うと눈웃음(ヌンウスム:目で笑うこと)が現れるというのもポイント☆彡可愛い系やカッコいい系全て似合っちゃうのがマユカの魅力!

アヤカ
8人目は、グループのビジュアル担当とも言われているアヤカ♡担当名の通り抜群の美貌とスタイルで虹プロ当時オーディション参加者から話題に‥!パク社長も「スジを思い出した」と言っていた魅力的なビジュアル☆彡

ニナ
9人目は、NiZiUの末っ子でもあるニナ♡グループ唯一の日本とアメリカのハーフのメンバーで日本人離れしたビジュアルが特徴的!高身長にハッキリとした顔立ち、透き通った高音が魅力的な一人でもあります♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?