見出し画像

ITZY(イッジ)メンバー全員の私服特集!

2019年にJYPよりデビューを果たした韓国次世代ガールクラッシュグループITZY♡彼女たちの魅力は音楽的だけな物だけでなくファッションのセンスなども注目されているんです!ということで今日はそんなちゃんたちの私服に関する記事を一気にご紹介します☆彡

イェジ
クールなルックスなのに性格は超お茶目でキュートなリーダーイェジはかなりのファッションセンスの持ち主としても有名なのご存じでしたか?ショートパンツを着ていることが多いかな?とも思える印象が強いイェジですが抜群のスタイルでクールなイメージに良く似合うストリートスタイルからシンプルカジュアルスタイルまでなんでもカッコよく着こなしちゃうんです♪そんなどんなファッションも完璧に着こなすイェジの気になる私服はこちらから!

リア
メインボーカルでメンバーの中でもお嬢様的な印象が強いリアは他のメンバーに比べてブラック系のファッションは少なくカラー感のあるファッションを完璧に着こなしているイメージ♪そして、韓国好きが惹かれるであろうフリルブラウスにデニムやタイトワンピースなどお嬢様系スタイルが多く、憧れる女子も少なくないのでは!?そんな韓国定番のスタイルを完璧に着こなすリアの気になる私服はこちらから!

リュジン
ステージ上ではガールクラッシュな魅力を発散し女性ファンも多いリュジン
実はイメージに似合うオールブラックだけでなくカラフルなものまで実は結構色んな私服を来ているんです♪ちなみにジャケットを着ている姿を多く目撃されていることからジャケットが好きなのかな?とも思われます!そんなファッションだけでなく小物でのアレンジも上手でマネをする点がいっぱいあるリュジンの気になる私服はこちらから!

チェリン
グループのメインダンサーでもあるチェリョンはメンバーの中でも特にトレンドを抑えながらも個性を入れてシンプルなスタイルが目立つイメージ☆彡
季節ごとに流行しているスタイルを必ずと言っていいほど取り入れていて、自分の体形に合うスタイリングでとってもお洒落さん☆彡シンプルの中にもお洒落がギュッと詰まっており韓国ファッション初心者の人でも参考できる部分が多いチェリョンの気になる私服はこちらから!

ユナ
ITZYのジャイアントベイビー最強末っ子のユナは可愛いスタイリングから大人っぽいスタイリングまでを着こなしちゃうんです!衣装ではカッコイイスタイルを完璧に着こなしているユナですが私服ではカラーアイテムを良く着用して末っ子らしい可愛いスタイリングでギャップ萌えが止まりません><(笑)シンプルなものからユナにしか着こなせないコーデが沢山あるユナの気になる私服はこちらから!

いかかでしたでしょうか?どのメンバーも衣装との時とは全く違う雰囲気でしたね~!自分の好みに合わせてメンバーの私服のマネをしてみるのもいいですね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?