見出し画像

2月誕生日の韓国アイドルは誰がいる?

皆さんは推しの誕生日はばっちり把握済みですよね?今回はその中でも誕生日が2月のアイドルをまとめてみました♡それぞれのアイドルに関連する記事もご紹介するので、気になったアイドルがいたらすぐにチェックしてみてください♡

TWICE ジヒョ
大人気アイドルTWICEをまとめているリーダーでもありJYPきっての歌姫のジヒョ❤2月1日生まれで今年25歳になりました!最近ではワールドツアー開催も公開しており今年の活動にも要注目:)

SUPER JUNIOR キュヒョン
元祖多国籍・大人数アイドルSUPER JUNIOR(スジュ)の末っ子で歌うまメンバーキュヒョン❤2月3日生まれで今年34歳になりました!1月にはカムバックも果たしており、相変わらずの歌唱力でたくさんの人を魅了♡

IZ*ONE出身 ミンジュ
IZ*ONE出身で現在ソロとしても活動中のミンジュ❤2月5日生まれで今年21歳になりました!現在、人気ビューティー番組『Get it beauty』や音楽番組『ショー!音楽中心』のMCを務めています♬

Red Velvet スルギ
Red Velvetのメインダンサーでクールな印象があり女性からも憧れられているアイドル・スルギ❤2月10日生まれで今年28歳になりました!昨年12月にはGOT7のベンベンとコラボするなど個人での活動もたくさんこなしているメンバー☆彡

BLACKPINK ロゼ
世界的人気アイドルBLACKPINKのメンバーでメインボーカルを務めているロゼ❤2月11日生まれで今年25歳になりました!今年9月には女性K-POPスターでは初めてとなるメットガラにも参加し、音楽だけでなくモデルとしても知名度をあげていました!

NCT ジェヒョン
抜群のビジュアルに低音ボイスという最強な魅力ポイントを持っているNCTのジェヒョン❤2月14日生まれで今年25歳になりました!アイドル活動だけでなく俳優としても活動し、様々な魅力を発散させています♬

BTS J-HOPE
ワールドスターBTSのメンバーでビタミン的存在のJ-HOPE❤2月18日生まれで今年28歳になりました!昨年末にはアメリカでのツアーを成功させており、今年春にはソウルコンも予定されているんだとか:)

SEVENTEEN ドギョム
日本でも大人気のアイドルSEVENTEENのメインボーカル・ドギョム❤2月18日生まれで今年25歳になりました!最近では数々のミュージカルに出演するなどしてミュージカルアイドルとしても名を高めている最中☆彡

MAMAMOO ソラ
練習の鬼・キュートな見た目からは想像もできない歌声を持つMAMAMOOのリーダー・ソラ❤2月21日生まれで今年31歳になりました!ドラマ『学校2021』のOSTにも参加するなど、現在はソロ活動を中心に行っている最中♬

BTOB チャンソプ
優しい!面白い!男前!の三拍子がそろっているBTOBのメンバー・チャンソプ❤2月26日生まれで今年31歳になりました!メンバー全員軍除隊を果たし昨年末には約4年ぶりにファンミーティングを行っていました:)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?