見出し画像

意外?ブルベの韓国アイドルって誰がいる?

SNS上でも必ずと言っていいほど見かけるワードになった「パーソナルカラー」この記事ではパーソナルカラーの中でも肌に透明感がある“ブルベ”のアイドルを抜粋してご紹介します♡

TWICEサナ
グループの中でも人気ナンバーワンとも言われている日本人メンバーのサナ♡授賞式ではスピーチを任されたりとしっかりしている部分もありますが、実は結構天然キャラで、おっとりしている部分も!(笑)男性だけでなく女性ファンも多く、メイクやヘアスタイルを真似してみたい!というファンも多いんだとか:)そんなサナはブルベの中でもサマータイプです☀

Red Velvetアイリーン
Red Velvetの中でも最年長メンバーとしてリーダーを務めているアイリーン♡
すっきりとした涼しげな印象の顔立ちではあるものの年齢を感じさせない超童顔でKポ界では群を抜いた美人とも言われており「韓国人女性が整形でなりたい顔ランキング」では1位になったほど!
そんなアイリーンもサナ同様ブルベの中でもサマータイプです☀

BLACKPINKジス
グループの中でも最年長メンバーで、最近女優業にも力を入れているジス♡
誰にでも優しく、学生時代の友人たちは「輪に入れずにいた自分と友達になってくれた」「彼女みたいな綿実な人に成功してほしい」と言われるほど正確が女神!そんな反面ちょっと天然なところも持っているのがジスの魅力♬
そんなジスはブルベの中でもウィンタータイプです⛄

aespaカリナ
デビュー早々、各国から多大な人気を得ているaespaのリーダー・カリナ♡
クールな印象で冷たそうを言われがちですが実は結構お茶目でありながらも
気配り上手でちょっとビビりというギャップが可愛いメンバー!デビュー前はインスタグラマーとしても活動をしていたんだとか。そんなカリナもブルベの中でウィンタータイプです⛄

IVEウォニョン
完成系アイドルとしてデビュー早々、数々の偉業を成し遂げているIVEのセンターメンバー・ウォニョン♡冷たい・つまらなさそうと言われることもあるそうですが、そんなこともなくオン・オフがはっきりしており表情の差が激しいんだとか‥(泣)独学で中卒認定試験を受け満点を獲得はもちろん英語・日本語が上手と韓国アイドルきっての秀才!そんなウォニョンもブルベの中でウィンタータイプです⛄

どのアイドルも肌が白く透明感があるイメージですよね~♡
そんなブルベさんたちはくすみカラーはもちろん原色の映えもいいとうらやましい存在☆彡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?