見出し画像

あなたは筋肉セクシー系パクソジュン派?それとも年下可愛い系パクボゴム派?系統別に韓国俳優をご紹介!

韓国にはいろいろなタイプの俳優さんがいらっしゃいます。可愛い系、セクシー系、イケメンダンディー系など.....。そこで、系統別に俳優を何名かご紹介します。自分の好きな系統の俳優さん探しの役に立てば光栄です♪


筋肉ムキムキセクシー系韓国俳優

筋肉がある俳優さんの中でもセクシー系の俳優さん。筋肉好きにはたまらないはずです!筋肉がありながらもセクシーで色気のある魅力的な俳優さんを見るだけでも幸せになりますよね。そんな俳優さんを何名かご紹介します!

⑴チョンヘイン

1人目はチョンへイン。見た目からは、筋肉があるように見えないチョンへインですが、中はしっかりと鍛えられた筋肉が.....。顔と体のギャップも最高です。そして、体を見せないときのチョンへインと体を見せているときのチョンへインの違いにも注目です。


⑵パクソジュン

2人目は、パクソジュン。パクソジュンのファンの方、インスタグラムのフォロワーの方は、筋肉がすごいことを知っているはず。高身長にムキムキの筋肉がカッコイイです!イケメン+筋肉でさらにイケメンさが増すパクソジュンです。


⑶ソガンジュン

最後にご紹介するのは、子犬系の顔の持ち主ソガンジュン。癒し系の顔にも関わらず、筋肉がすごいです。まだ、兵役に行っていないということで、兵役終了後は、さらにムキムキになる予感。癒し系の顔にムキムキの筋肉のギャップがたまらないソガンジュンです。

さらに詳しくは…


年下可愛い系韓国俳優

次にご紹介するタイプは、自分よりオッパ(年上)でも年下でも、とにかく守ってあげたくなるような可愛い年下系俳優♡顔の系統も皆んな子犬みたいで、とろけるような笑顔が特徴!さてどんな俳優さんがいるでしょうか?

⑴コンミョン

1人目はコンミョン。一目見ただけでも守ってあげたくなるような年下可愛い形です。コンミョンの特徴でもあるくしゃっと笑った顔がさらに可愛さアップ!演技によってみえる大人っぽいコンミョンにも注目して欲しいです。


⑵アンヒョソプ

2人目は、アンヒョソプ。可愛い顔の代表といっても過言ではありません。イケメンな表情の中に笑った顔が見えると可愛くて守ってあげたくなるようなアンヒョソプ。パーマがかかった髪のスタイルがさらに可愛いです!


⑶パクボゴム

年下可愛い系俳優そのもの。ボーイフレンドの役柄にぴったりのパクボゴム。年下らしく甘えているパクボゴムがなんとも言えません。イケメンだけど可愛いという2つの要素を持ち合わせたパクボゴムは、最強です!見ているだけで守りたくなる存在です。

さらに詳しくは…


40代になっても変わらないイケメン!韓国俳優

韓国には歳を重ねるごとに、イケメン度が増している素敵な俳優さんがたくさんいらっしゃいます。その中でも代表的なイケメンダンディー俳優をご紹介します!

⑴ウォンビン

まず初めはウォンビン。雰囲気がレトロでダンディー!日本の韓流ブームを起こした1人でもあるウォンビンは、いつまでも変わらない魅力をもった人物です。


⑵チョジョンソク

知らない人はいないぐらい人気のチョジョンソク。2020年には子供も生まれる予定で、おじさん世代に突入するチョジョンソクですが、今でもイケメンさを継続しています。さらに年を重ねるごとに魅力が増していくチョジョンソクさんです。


⑶コンユ

トッケビを見ていただいても分かると思いますが、ダンディー俳優の代表!高身長なうえに顔が小さく、落ち着いたな雰囲気をもったコンユさんの魅力は成長が止まりません!

さらに詳しくは…


まとめ

今回は、系統別の俳優紹介をご紹介しました。

筋肉ムキムキセクシー系俳優、年下可愛い系俳優、イケメンダンディー俳優と3名ずつご紹介しましたが、それぞれ魅力が溢れていますね。

みなさんの好みはどんなタイプですか?

これからも魅力が増していくであろう俳優さんたちを応援していきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?