見出し画像

2021年の韓国ファッショントレンドまとめ

最近街中でも韓国ファッションアイテムが多く取り入れられていますよね!今回は韓国の最新ファッション事情やトレンドアイテムなどをご紹介している記事をまとめてみました♬

韓国の定番夏コーデまとめ♡韓国では今どんなファッションが流行ってる!?
日本ではまだまだ夏日和で暑い日が多いですよね~!韓国好きさんの間だけでなく日本のおしゃれ好きさんの間でも参考にしている人が多いという韓国ファッション♬この記事では韓国の定番夏コーデを始めに今韓国でどんなファッションスタイルが流行っているのかをご紹介!日本からでも購入できるサイトを元に紹介しているので気になるものがあれば商品内容もチェックできます♡

韓国で流行中?ストリート系女子ファッションをご紹介!コーデからストリートファッションのポイントまで!
続いては、最近増えてきているというストリート系女子。ホンデなどの若者の街に行くと必ずと言っていいほどストリートファッションをした韓国女子を見かけますよね!“クアンク(꾸민 듯 안 꾸민 듯/着飾っているようで着飾ってない感じ)”ファッションが流行してからストリート系ファッションが流行にある韓国♬この記事ではそんな韓国っぽいストリート系ファッションを具体的コーデとともにご紹介♡日本のストリート系とはちょっと違う韓国のストリート系ファッションに注目!

【2021夏の韓国トレンド】韓国女子は「ホワイトパンツ」が気分?!コーデ紹介♡
とっても暑い夏!ブラックスタイルよりもやっぱり好まれるのがホワイトスタイルですよね♡実は韓国では涼しげなホワイトカラーのパンツ流行しているのってご存じでしたか?!ジャンルを問わずオシャレに敏感な韓国女子たちが、今こぞって買っていると言われているホワイトカラーのパンツ!
この記事では、着こなしが難しいとされているホワイトカラーのパンツを実際のコーデ写真と共にご紹介☆彡着こなしポイントも一緒にご紹介していますので、この夏のオシャレ度を更に高めてみるのはいかかですか?!

【韓国好き女子必見!】韓国で大流行のヘアクリップをご紹介!ヘアスタイルのアレンジ方法まで徹底解説!
続いてはファッションアイテムではなくヘアアイテムのご紹介♡日本でも流行の兆しを見せている“ヘアクリップ”♡今韓国女子の中で絶対的に流行っており持ってない人はいないと思われるアイテムのうちの一つ!韓国では“집게핀(チッケピン)”と呼ばれており、街中ではヘアクリップで髪をまとめている人が続出中♬この記事では今韓国でどのようなヘアクリップが流行なのかと共にヘアアレンジの方法も紹介していますので最後まで要チェック!

最近日本でも流行中の韓国ネイル♡今流行りのデザインってどんなの?「うるうるネイル」ってなに?
最後はネイルについての記事をご紹介!いま日本でも人気急上昇中の韓国ネイル♡韓国ネイルって結構派手でキラキラしたものが多く日本人からは人気がなかったのですが最近シンプルかつ可愛いデザインのものが多く日本でも人気を集めているの知っていましたか?!この記事ではこの夏韓国でよく見かける“うるうるネイル”について細かくご紹介しています♬このデザインの生みの親はなんと日本人ネイルアーティスト?!気になる方はこちらをチェック☆彡

ファッションや流行アイテムがとても早く変わる韓国!つねにアンテナを張っておかないと置いていかれる気分ですよね‥(笑)この記事を読んで韓国の流行に追いつきましょう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?