愛から産まれて、愛を失い愛を取り戻す

🍀愛から産まれて、愛を失い愛を取り戻す🍀

日本のギタリストのレジェンド・チャーさんが

「長調は明るい感じ、短調は暗い感じ。その音をみんな聞き分けられるでしょ」

「だからみんな音楽ができるんだよ。あなたも楽器をやってごらん」

って。カッコいいことを言っていたんです🥰


私これ、こんな風に転換されて聞こえていました

「みんな、愛から産まれているから、本当は愛を知っているね」

「だけど愛を失ったから、愛を取り戻そうとしているんだ」

「だから、出来レースだよ。みんな愛に戻れるよ」って✨✨

---

産まれるというスタートに見えたものは、ゴールの意味を含んでいます。

だから、プロセスは愛を取り戻す練習やね🥰💕

ギターを自由自在にかき鳴らす為に

--

今日は私の誕生日です。

このボディ、この親、この家族、全ての全てを選んで産まれてきた事に


「ブラボー」と、心から祝える特別な一日として、過ごしたいと思います
✨✨


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?