見出し画像

反省します

自分の思いをやはり人に伝えるのは良くないかもしれません、相手の思いに対して問われたら答えるというのが理想だけど、占いというのはそういうわけにいきません。いつでも相手の気持ちにそわなくてはいけませんものね💦
 
それと自分を主人公にするのもだめですよね。

でもこれもなかな難しいコミニケーションです、相手を主人公にしてあげなければいけません、これって我を捨てることと謙虚さがなければいけませんよね。
 
でも相手を主人公にした占いや会話のできる人間になりたいな!
 
人の気持ちを変えようなんて神様でもかなり難しい事なのですから、占いの結果をどうやれば理解していただけるか、それカウンセリング占いの一番難しい点ですね
 
 
自分は色々な人から必要とされたいと強く思っています。また、尊敬と敬意を持ってもらいたいとも強く思っています。思えば思うほどそうではない現実を思い知らされます。💦
 
生涯の私のテーマです。さー頑張らなくては!

奈良のカウンセリング占い 田村宜子(たむらのりこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?