見出し画像

お金はエネルギーです。

人が生きていくためには空気・水・食料は不可欠なものです。


私は現代社会においてはお金も同じように人間には不可欠なものであると考えています。


つまり社会人としてはお金を稼ぐことがこの世を生きていくためには空気・水・食料のように絶対必要な事だと思うのです。


お金というエネルギーは色々なエネルギーに変換できます。


量の問題が常につきまといますが幸せな生活、恋愛問題、家族の問題、会社の問題全てにおいて必須条件はお金という

エネルギーがあるという前提の基に成り立つ事を忘れてはいけません。


古来中国の風水の原点は経済です。この経済がしっかりとするための占いが風水であるとも言えます。


私の占いにおいてもこの稼ぐという問題に関して皆様の知らないかつ大切な秘められた情報を探り出し

お伝えすることが出来ます。しかしお伝えするだけではなかなか問題というのは解決するものではありません。

そこにカウンセリングという手法により依頼者が問題解決を行える必要性があると考えています。


それと株価が今少し心配です。株をされている方は動向に要注意ですね。


奈良田村宜子の占いカウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?