見出し画像

2022年はたくさんお菓子を作りました

前回の記事でさらっと戻ってまいりましたか、年度内に書けばセーフ理論を支持しておりますので、「まだセーフ」「戻ってきたことがえらい」「クッキー缶は楽しい」というプラスな気持ち満点でパソコンに向かっている。

戻ってきたからには、2022年に作ったクッキー缶やお菓子たちをドド~ンと紹介していきたいと思う。

昨年末、おそらく初めて私のnoteを見てくれた友人に「久しぶりに会う前に読んでおこいうかなと思ったら思ったより一つ一つの記事の文量があって…、」と感想をもらい、もう立派なシャカイジンのわたくし、なんだかその“…”に好意だけでない気配を感じ取ったので、コンパクトにインパクトのある文章を書けるよう頑張りたいなと思う所存でございます。
(と言いつつ今までの記事も前回の記事も1800文字程度なんですけどね、思うことは大切、変化の第一歩、しかし必ずしも前に進むわけではない)

さて、というわけで記事をぽつぽつと投稿していくので、気が向いたらお付き合いくださいませ!

古典を重んじる気持ちを全面に押し出していきたいので定番ながら失礼します。
お菓子たくさん作ってたのに投稿しないなんて、おっかし~ね(ドヤ顔をする人の顔文字)

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?