見出し画像

ポメラDM250購入


今週のおすすめnoteにて紹介されていた「pomera」記事を読んで、早速、DM250をネットで購入してみた。アウトレット品を購入できたのはラッキー。


無事ソフトウェアのアップデートも済ませたので、ポメラで作成した文章をそのままnoteへの初投稿に使ってみた。

ポメラのQRコード機能を使って、スマートフォン内に文書データ保存してコピペしただけ。この作業を手間と思うかどうか。


PCと比べてポメラの起動は速く、これなら面倒くさがりな自分でも文章書くこと続けられるかなぁって思う。


アウトプット作業苦手なので、これをきっかけに無理しない程度で記事を書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?