見出し画像

少しだけ足の速い僕へ

そういえば「続けてないのに何言ってんのお前」って言われたことあったねその言葉によくキレてた。今もキレてる。

「もっとちゃんと働けよ」って言われたよね。

でも、よくよく考えたら今、信用を集めてる人って全員続けてる人。

でも、僕は好きな事は続けてるよ。

じゃぁ、もっと足速くなれるかな?やってみる。

少しでもいいからやってみるよ。今の生活はギリギリかもしれない。

だからこそやってみるんだ。今の現状をチャンスに変えるんだ。

時間はありがたいことにたくさんある。ゆっくりでもいいから進むんだ。

やらないよりやってやって息をゼーゼー言わせよう。

お世話になった人に恩返しするんだ。

可愛いあの子の笑顔が見たいんだ。

憧れてるあの人の背中を追いたいんだ。

やってみるだけやってみよう息をゼーゼー言わせよう。

どうやら、始まりののろしが上がったようだ。

続けれるかは不安だけどやってみなきゃわからない

弱かったあいつがあんな走ってるとお前自覚してないかい?

でも、まだまだ、背中が見えない人ばかりだよね。

そろそろ、もう一つ高い山を登るときがきた。

大丈夫だよ!

おれには両腕ついてんじゃん。山を登れる足がついてるじゃん。

どうすれば、効率的にできるか知ってる知恵と経験があるじゃん。

お金はなくても時間がある。お金があっても時間がない人より、今のご時世、幸せだ。

「凄く辛いことを体験してきたんだね。それでも人に好かれたいんだね。」とフワッと誰かに言われた。

「そして、傷つく事が怖くて、あえて一定の距離を置くんだね」とグサっと刺された。思う言葉を今ツラツラと。

今は、温かさを欲してる。コロコロ変わる僕は数分後には違う言葉を欲する。 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/40304

今からはリアルが価値のある時代。 コロナがいったん終息した時には、あなたとリアルにあってお話したいです。