見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(9/10)結果及び回顧追記

こんにちは。モモチです。

こんな時間になってしまったので、サクッと行きたいと思います。

9月4日の結果



中京11R エニフS

展開:ハイペース

◎15 ヴァニラアイス

前走は、距離延長で失敗。今回は、得意のコースで巻き返し。
外枠も良いし、ハイペース巧者。馬場状態も苦にしないと思います。あとはとにかく勝ち切って欲しい。

単勝10,000円 複勝20,000円 BET


回顧

予想どおり展開は、ハイペースとなりましたが、肝心のこの馬は粘れず。これまでこのような展開で粘れていただけに、どうしたんだろうか。。。
確かに差しの展開だったとはいえ、外枠はどちらかというと有利だと思いますし、騎乗も悪くなかったと思うので、もう年齢的なものか。今後は様子見が妥当ですね。



中山11R 紫苑S

展開:平均ペース

◎10 サンカルパ

馬場もだいぶ乾いて、先行有利傾向にあるのではないでしょうか。
前走も2勝クラスを先行して好走しているほか、中山1800mでも先行して好走している実績がある。今回は鞍上強化で勝負気配。

単勝10,000円 複勝20,000円 BET


回顧

ペースは平均で、ルメール騎手の騎乗も文句なしだったと思いますが、直線途中で完全に止まってしまいました。切れ負けしたというよりも、距離が長かったような印象です。この馬は、1800m専用か非根幹距離が合っている馬かもしれません。


投資結果

投資60,000円 払戻0円 収支-60,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?