見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(8/28)結果追記

こんにちは。モモチです。

遅くなってしまいましたが、メインを中心に予想掲載します。
昨日は、本命馬を直前で変えて外すという最悪なパターンでした。
そろそろ流れこないかなぁ。。。。

8月27日の結果


新潟10R

展開:平均ペース

◎15 シャインガーネット 13着

非常に混戦模様ですね。混戦レースばかり予想してるから的中できないのかなぁ。それはさておき。
そこまで馬場も荒れてないようですね。天気も晴れてますし。
ただ、もちろんパンパンの馬場ではないのである程度上がりが掛かるレースを想定した結果この馬をチョイス。
今度こそ勝ち切って欲しい。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

いやぁー、正に荒れるレースでしたね。比較的流れたペースで大外一気が決まる展開でした。想定では、シャインガーネットがそういう競馬をしてくれるはずでしたが、反応がすこぶる悪かったですね。
展開、馬場ともに合わないとは思わないし、田辺騎手の騎乗も良かったと思いますので、原因は。。。。


小倉11R

展開:平均ペース

◎9 シュヴァリエローズ 2着🎯

11頭立てでペースもそれなり流れると思われ、切れ味勝負にならなければこの馬にとっては好都合。上がりが掛かるこのコースは合っていると思う。
好位から長い脚を使ってくれれば、勝ち切れるか。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

こんな大逃げはさすがに予想できませんね。さすがは幸騎手。
結果は2着でしたが、このペース、馬場、コースとどれも予想どおり、この馬には合っていたと思います。
この結果から、今後もこのような舞台では買える馬だと思います。


札幌11R キーンランドカップ

展開:ハイペース

◎5 ウインマーベル

ここもまた混戦ですが、勢いと適正でこの馬に。
ペースは平均からハイペースと予想。理想はハイペース。
人気馬の中でも一番ハイペース適正があると思われる。
洋芝の小回りも苦にしないと思うので、一番実力を発揮してくれそうなこの馬で勝負。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

予想に反してゆったりしたペースとなりましたね。
直線では内枠を避けすぎてどの馬も外に出した結果、そこまで外に出さなかった3頭がワンツースリーでした。ルメール騎手は素晴らしい判断でしたね。さすがです。
ウインマーベルについては、このペースでも切れ負けしなかったので、洋芝とこのコースが合っていたんだと思います。これで狙いづらい条件も分かりましたね。


投資結果

投資45、000円 払戻38,000円 回収率84%



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?