見出し画像

CROWN POP 夏恋スコール 〜彼女味あふれる204秒 〜

CROWN POP 『夏恋スコール』

"キライで キライで スキ"の歌詞が印象的な夏恋ソングにふさわしく、MVではメンバーがそれぞれ彼女感あふれる姿を見せてくれています。

心躍るような彼女
キュンと切なくなるような彼女
微笑ましく見守りたくなる彼女
自然な姿にドキッとする彼女
遠くからそっと見守りたくなる彼女
思わずちょっかいを出したくなる彼女
隣でにこにこ見ていたい彼女

胸が締め付けられるように愛しい彼女

このMVではダンスシーンはおろか、メンバー複数人で同時に登場するカットもなく、上に挙げたような5人の彼女感がひたすらに展開されていく内容。

カットが切り替わるたびに「かわいらしいな」と思っていると、あっという間に200秒が過ぎ去っていく幸福な魔法。

6/27の夜に公開されたMVは7/5夜に再生回数10,000回を突破しました。
10,000回って特別大きな数字ではないだけに、「たった」と感じる方もいるかもしれないけれど、僕らファンにとっては一つの大きな通過点。

この作品もいずれ10万回、15万回と再生回数を増やしていくだろうし、次の作品、その次の作品はもっと秒で10,000回を超えていく(かもしれない)。

別に回数がすべてじゃないけれど、それでもクラポが社会に浸透していって、皆でクラポの生み出す幸福感を共有できれば、そんなにうれしいことはないので、やっぱり回数はどんどん増えていってほしいものです。

豊洲に来て

7/24(日)には豊洲PITでCROWN POP史上最大規模のライブ「豊洲に来て」が開催されます。

大きな会場だけれど、彼女たちならば間違いなく、端っこにも隅っこにも、後ろにも真ん中にも。すべての席のすべてのオーディエンスに楽しさや幸福感をもたらしてくれるはず。
MVで最高の彼女感を与えてくれた5人の笑顔を、ライブで楽しむ最高のチャンスです。なにせチケットは1,000円から用意されてますし!

ぜひぜひ、豊洲でお会いしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?