見出し画像

《太陽と月》何者にもならなくていい

わたしはずっと大きな勘違いをしてた


ヨガやお膣の講師として前に立つことは

太陽としてみんなを照らすことが
大前提やと思ってた。


いつも眩しくて
エネルギッシュ
みんなをまとめて引っ張って


誰もがハッとして
立ち止まるぐらい
光り輝く目立つ存在



そうならなきゃいけないと
思い込んでたし
憧れてたし


頑張ったら
いつかそうなれると思ってた。


でもいつまでたっても
どこかチグハグで
なかなか繋がらなくて


だから私はダメなんだと
何か足りないんだと

自己否定と自信喪失


そんな中でも自分と向き合いきったら
本質が少しずつ浮き彫りに...


そや全員を照らす
きらきらな太陽にならなくて
いいやん



陰と陽がある中で
どうしても陽の方が良いと
思っちゃうけど

陰がなければ陽は成り立たない、
陰だって大事。



お月さまのように
一人を優しく照らす
ほんわりした明るさでもいい🌙


本質を活かして
私らしく照らしていく。



【エイジレスヨガ×膣トレ】
10/21土曜日10:30〜11:30
体とお膣をゆるめてほぐして
女性の魅力を最大限引き出します💪

【お膣のお茶会】
10/26木曜日13:30~15:30
どこに聞いたら良いかわからない
お膣について、プロがお答えします!
さっくばらんに性についてお話しませんか?


──────────────────


▷3月、4月の膣ケアトレプチ講座🈵✨
 ☞現在膣ケア動画コンテンツ視聴期限なしで販売中

▷月・土は膣のトレーニング×エイジレスヨガ
 オンラインレッスン🍑


®︎iriestyleエイジレスヨガは
40代子育てママのためのヨガです😌

疲れやすいをとり除くためには
体をゆるめてほぐすは大前提✨

痛めてケガをしないためにも
骨と筋肉を本来の位置に戻してヨガをする🧘‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?