CLEAN愛用

画像1 このシリーズのトワレが大好きです。以前はグランサンボンを愛用してましたが、廃盤になってしまったので、もっぱらCLEAN一辺倒です。それなりに種類があるから、まあ支持されているのでしょうが、自分の周りで使っている人がいません。で、何?ってきかれたりします。でも香りって、その人とミックスして立ち昇るから、人によって別物になりますよね。大好きな香りに出会って、銘柄きいて使ってみても、その大好きな香りには自分はならなかった経験あるし。その組み合わせが無限大だから、香りは奥が深いなと思います。

応援していただき、こころより感謝申し上げます。気持ちがささくれそうになった時の糧とさせていただいたり、自分磨き、自分向上の投資に使わせて頂いております。何より、わたしを支持してくださる気持ちが嬉しいです😆