ラジコンを断捨離した

こんにちわ、のりピーです。相変わらず体調不良です。
原因不明なのがやっかいで、熱が出る。でも病院に行っても優秀と言われる。なんなんですかねぇ

さて、今日は、だいぶ前に断捨離した高級ラジコンについて、書きたいと思います。なぜか書きたくなったので。

1.そもそもなぜ買ったのか

もともと、昔からラジコンが好きで、どうせなら思いきりかっ飛ばせる奴が欲しかったからと言う理由です。

2.何故手放したのか

・満足しきったから。やりきった。

サーキットとかで特に走りたいわけではなく、速いスピードで、はしらせたっただけなので。

・ランニングコストが良くないです。

・電池がリモコンだけで10個必要
・本体側の電池は、MAXスピードで使い続けたら10分しか持たない。
以上2点が大きな理由です。

3.捨てたの?

友達の子供にあげました。楽しんで使ってくれるといいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?