スマホ2台持ちになった感想

のりぴーです。相変わらず謎の発熱にやられております。まあそれはさておき、この度スマートフォンを新しく購入しましたので2台持ちになった感想を書きたいと思います。

1.なぜ2台持ちになったか

2019年に購入したスマートフォン、P30liteが
・バッテリーの消耗が早くなった
・OS のアップデートに対応しなくなった
ためこの度買うことにしました。

2.2台持ってみての感想

思ってた以上に便利なことが多いです。

メリット
1.YouTube を見ながらネットサーフィンできる
2.ネットサーフィンしながら Google ドライブ見れる
3.片方バッテリーが切れても、片方充電されてる状態で使用できる
4.SWITCH bot の声操作が使いやすくなった

デメリット
今のところ一つもない

3.結論

良かったです

ただし目的は2台持ちではなく、スマホの買い替えだったのですが、消耗が早くなったとはいえまだ使えるので使っていきたいと思います。
私は、Android しか使ってないので iPhone を使われる方は分かりませんが2台持ちになって良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?