見出し画像

stand.fm #63 恋愛相談:彼に何でもしてあげちゃうんです

こんにちは!30代からの恋愛ぶきっちょさんのオキテを伝える脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。アラサーからの恋愛ぶきっちょ女子のオキテ、ラジオ更新しています。

尽くす女の勘違い

無償の愛。

だから私は彼に尽くしているんです。

いつだって彼に合わせて、彼の思うがままにさせています。

あなたはいかがですか?

✳︎愛は与えることですよね?
✳︎だけど、何でも彼にしてあげちゃうのは実際のところどうなの?
✳︎尽くすばかりでくたびれてきた

そんなあなたへ伝えたい

■# 63 恋愛相談:彼に何でもしてあげちゃうんです

配信のご質問・ご感想など、stand.fmのサイトから受付しております。番組内で回答もしていきますよ。

■ stand.fmの番組では、平日の夕方17:00からLIVE配信中。
■ あなたの悩みにYes・No・その他たくさんのメッセージで答えるオラクルカードを引いています!
■ チャット画面で「恋愛の悩み」「仕事の悩み」「人間関係困ってます」など、簡単なメッセージを入れていただくだけ。
■ 私の方で天使のオラクルカードを引いて、そのメッセージをお伝えします。
受け取るあなたのインスピレーションが、あなたの問題に関するすべての答えです♪遊びに来てくださいね。

心理のお話もしています。

平日17時はLIVEでオラクル占い中!
女神さまのオラクルカード、人気です。
コチラでお会いしましょう♪
↓ ↓ ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?