見出し画像

stand.fm モテ男子のオキテVol.4/すぐ謝るオトコ、絶対謝らないオトコ

こんにちは!30代からの恋愛ぶきっちょさんのオキテを伝える脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。のりラジ、更新しています。

日頃、女子向け配信が中心ですが、女子ばかりが努力しても…っということで、男子向け配信も時々しています。

男ってヤツは、この2つに振り分けられるのではないだろうか?

かたや、すぐ謝るオトコ
そしてもう一方は、絶対謝らないオトコ

バランス悪いと女子はどうしていいかわかんないのよ(笑)。

元旦那さんはすぐ謝るオトコでした。

現旦那さんはどっちかっていうと謝るの苦手タイプ。

さぁ、どうしてすぐ謝るのでしょ?
そして、どうして絶対謝らないのでしょ?

その辺りについてお話ししています。

■モテ男子のオキテVol.4/すぐ謝るオトコ、絶対謝らないオトコ

ご質問・ご感想など、stand.fmのサイトから受付しております。番組内で回答もしていきますよ。

■ stand.fmの番組では、平日の夕方17:00からLIVE配信中。
■ あなたの悩みにYes・No・その他たくさんのメッセージで答えるオラクルカードを引いています!
■ チャット画面で「恋愛の悩み」「仕事の悩み」「人間関係困ってます」など、簡単なメッセージを入れていただくだけ。
■ 私の方で天使のオラクルカードを引いて、そのメッセージをお伝えします。

受け取るあなたのインスピレーションが、あなたの問題に関するすべての答えです♪遊びに来てくださいね。
本日10/23は臨時休業させていただきましたが、平日17時はコチラにアクセス♪
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?