見出し画像

今週の感謝祭(6/2〜6/8)

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださりありがとうございます。

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
「大切にしてきたこと」や
「日々の学び」など発信しています!


今週もたくさんの「スキ」や「コメント」

ありがとうございました😊

そして、

"記事"や"つぶやき"を

紹介&マガジンに追加していただきました⭐︎

心より感謝申し上げます✨


わたしは「家族の応援団長」
を紹介していただきました⭐︎

猫に聞かせる琵琶法師さん

「心を動かされました🥲私が感動したnoterさんの記事紹介その2」


同じ記事を紹介していただきました⭐︎

なな@noteとKindleの応援団長

「【note】画像を使ってくださった方のご紹介」



①「HSP気質から抜け出しつつある私の頭の中」
②6/2朝の「つぶやき」
③【子育て】大切にしていること⑤
④心配事がやってきた時の「合言葉」
⑤わたしは「家族の応援団長」

をマガジンに追加していただきました⭐︎

yura_sayanoさん
「yuraのお気に入り記事」

【ムーンスター川柳】ご覧ください

をマガジンに追加していただきました⭐︎

yura_sayanoさん

「yuraの元気になるための記事」




「今週もマガジン追加・記事紹介ありがとうございました!(5/26~6/1)」

をマガジンに追加していただきました⭐︎

山根あきら|妄想哲学者さん
「恋文・ラブレター」


【ムーンスター流】noteの書き方

を追加していただきました⭐︎

ひいろさん
「緋色のメモ帳|思考と創作のハルモニア」


心を平穏に保つ【ヒント】ここに有り
をオススメ&サポートしていただきました
⭐︎


shiiimo【5児の母】さん

私のイチオシ記事はこちら


優しい方々と毎日、

楽しいnote life

感謝」以上の言葉があったら

教えていただきたいと思う程、

感謝でいっぱいです✨

私も記事を紹介できるよう、

表現力を磨いていきたいと思います☆

これからも感じるままに、

綴っていきたい。

これからもぜひ、お立ち寄りくださいませ。


はじめて読みにきてくださった方、
ぜひ、プロフィールもご覧ください。

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆