✨自己紹介✨

どーも、ノリヒサです。。。

自分で今までの生活を変えたい、新しく何かを始めようと考えて、noteのコンテンツがとても人気だと知り、考えるより行動してみようと思い始めました。

僕が持っている知識や情報を必要としてもらえるようなnoteにしていきたいですね✨

まずは、僕の情報ですね

○性別  ♂  

○性格  明るいけど、若干人見知りでシャイ

○運動神経  普通よりはいい方

○好きな色  赤

○趣味     釣り   フットサル   BBQ   

○鑑賞    アニメ   映画 (洋画)

○女の子のタイプ   中条あやみ   笑顔がステキな子

○景色     夏の夜の空 

○自分を空っぽにするときは     寝転んで空の雲の動きを眺める(雲は自由だなぁ~)

とりあえず、思い浮かんだのはこんな感じです。ちょっとずつ更新していきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?