見出し画像

姿勢、だいじ。

うーん、、やだやだ。
もう疲れた。
頭を上げるのも何か疲れてやだ。
背筋伸ばすとかだるい。

でも、このままはもっとイヤ!!
その気持ちだけで「エイヤっ!」って前に垂れた頭を首の上に乗っける。
同時に背中もグググって上に引き上げる。






ニヤリ。
めっちゃ簡単。
「わたし、背筋を伸ばすことができた」って、たったそれだけのことで得意顔になってる。

うん、大丈夫。
日常って言う大きな風呂敷が上から被さってきて埋もれそうになった時、
多分心が忙しくて背中や首が丸まってる。
まず背中ぴって伸ばして
"私、大丈夫"って自分を信じる力を取り戻す

自信ないけど、
まず姿勢をよくすると、なんか自分を信じれる。

やることも単純だけど、思考もだいぶ単純。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?