見出し画像

個別体験レッスンの開始時間、早いのかな?

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

2回連続で急用でリスケ

平日は月水金の20時30分から90分で

個別体験レッスンをやっています。


でも、2回連続で当日急用で遅刻や不参加で

リスケになってしまいました。


平日はやはり仕事で忙しく、

20時30分では早いのでしょうか?

ちょっと再考しているところです。


平日受講希望のかたは
早い?遅い?の希望の差が大きい

以前は21時開始でやっていたのですが、

それだと終了が22時30分とかなり遅い時間になります。

そうなると寝る時間まで遅くなってしまうので、

あまり良い時間とはいえませんでした。


しかし今回は逆でもっと遅い時間を

希望している人が多くなってきた。


たまたまかもしれませんが、

平日のセミナーやレッスンを受講したい客層が

変わってきたのかも知れません。


こういった部分を考える必要があるのも大変ですが、

トレーナーの腕の見せ所なのかもしれませんね。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

見るだけで夢が叶う宝地図&笑顔表情筋コラボイベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?