見出し画像

緊急事態宣言中でも解除されても、自分にできることは何かを考えて行動していこう

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

笑顔トレーナーとして出来ることは何だろうか?

・今まで通り、オンラインで個別レッスンを行う
・オンラインセミナーの準備と開催
・noteの更新
・動画作成とその準備

家でできることっていっぱいあります。

もちろん、外出しなきゃできないことも多いです。

でも、出来ないことを文句行っても仕方がない。


それなら、前向きに出来ることに専念していきませんか?


飲み会は好きだけど、
他人に迷惑をかけてやりたいことではない

私はお酒が弱いほうですが、飲み会は好きです。

みんなでワイワイ楽しくおしゃべりできるのはいいですよね。

オンライン飲み会もやったことありますが、

やっぱり対面のほうが好きです。


でも、

こんなご時世に、他人に迷惑をかけてまでは

やりたくないです。


ときには他人に迷惑をかけることはあります。

でもそれは、お願いするときであって、

今はそんな状況ではない。


できることはまだまだたくさんある。

それを前向きに取り組んで、

出来ることをやりきったら、

また出来ることを考えてやっていく。


その中でお仕事以外でも

エンタメもオンラインでできることをいっぱいやっていきたいです。




笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?