見出し画像

Clubhoseで雑談して、ストレス解消

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

雑談ってストレス解消になる

最近Clubhoseで雑談を楽しんでいます。


笑顔表情筋のトレーナーとしての仕事は

Clubhouseではちょっとむずかしいですね。

音声のSNSなのでそれはできないです。

アピールもできませんね。


雑談は楽しい

ほんとうに他愛も無い会話をしています。

でも、人としゃべるというのはそれだけで楽しいですね。


最近、自分自身もしゃべるのに餓えていたことに

やっと気がつけました。


もし自分の周りにやっている方がいれば、

招待してもらって、喋ってみてはどうでしょうか?



笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?