見出し画像

今の私も微妙に表情の癖を持っていることに気付かされた

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

今日、笑顔トレーナーのミーティングがありました

そこで北野美穂子先生に笑顔の癖について

ちょうど指摘されたのです。


物凄く細かい部分の癖なので、

知らない人が見たら違いはわからないと思います。


それでもやはりきれいな笑顔ではないので、

しっかり癖は直していこうという指導を受けました。


レベルの高い内容だったのですが、

先生になった後でも、まだまだ改善するところがあるぐらい

笑顔を極めるのは難しいようです。


そこまで笑顔をしっかり極めた人に、

教わりたい側の人間としては教わりたいと思うのは自然ですね。


そのためにも私自身も

もっともっと笑顔をしっかり極めていくために頑張っているところです。



笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?