鼻と喉の違和感と不調の解消⑥


それからは週2回の治療を続け、鼻の状態はすこぶる良くなり、
喉の方は違和感を感じることが少なくなり、喉の調子が悪いという意識が
なくなることがたびたびありました。
治療が進み、喉の痛み、咳き込む、疲れやすい、集中力が減退するなどの
症状が改善し始めました。
治療開始後2ヶ月半ほど経過した頃から、喉の痛みが時々感じられるようになり、家人から別の医院にも行ってみたらと新しい医院を勧められました。
その医院のHPでは、より最新の医学情報を取り入れ、Bスポット治療に力を入れ、患者とのコミュニケーションを大切にし、患者を待たせないアプリを導入してるとのことで、悪くはないかなと思い、早速予約を入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?