寝て起きたら仕事だけれど

やだやだ!働きたくない!でも働かないとお金がなくなる…お金がないと生活できない、それは困る。やはり働くしかない…(最初に戻る)というわけで今週は明日(既に今日だけれど)も仕事なのです。目が覚めたらゾンビのような顔で晴れやかに仕事にいかなくてはいけません。

目が覚めたら仕事…では寝なければ良いのでは?おいおい天才か?この発想は。どうしたニッポン、こんな逸材放っておいていいのかい!このままだとこいつはただの like a うんこ製造機だよ!

その実、私はしがない社内SE(セクシーエネルギッシュ)として、社員のやる気を引き出しています。得意技はブーメランパンツをはいて割り箸を割ることです。あと最近エアコンを買いました。涼しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?