思い立ったが吉日とはいうけれど

noteをやろう!と思って2週間位経った気がします。初めましてのりおです。参加しているLINEのグループチャットに貼られていたブログを見て「あ、そういえばこういうこと何かやりたいんだった」と思ってやっと重い腰を上げました。

なぜブログではなく、noteなのか。そこに理由は…ないです。ただなんとなく、カッコ良さそう、おしゃれそうというクソみたいな理由です。クソでもええんや。インターネット畑の肥やしになるんだから…。

何を書くのか。これについては…ノープランです。特に面白いこともかけないですが、しょうもない日記でも書こうかと思います。とはいえ、毎日ハイパーつまらない仕事をして帰ってご飯を食べてねるだけの、生産性のない日々を送っている私に書くことなんてあるのか。そう、まるでlike a うんこ製造機の私に…。(うんこ製造機はうんこを生産しているのでえらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?