この土日、noteを書かなかったのです

別に毎日書くとは宣言していませんが、早々に立ち止まってんじゃんと苦笑い。実際のところ、土日に4回くらい「あぁ~noteに何か書かなきゃ」と思いながら、何度か文章を考えたりもしましたが、気付いたら時は経ち、大地は涸れ、空は紅く染まり、町は怒り狂ってました。
まぁ、何か書かなきゃと考えた時点で負けですよね。

さて、察しの良い方(このnoteを読んでいるのは私だけなので、私のことです)ならお分かりかと思いますが、なぜ月曜日に土日にnoteを書かなかったことをネタに書いているのか。

そうです。今日も何もなかったのです。代り映えのしない日々 is (特に何も思い浮かびませんでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?