見出し画像

テストステロンってえぐい

■最近思ったこと
根本解決のために
テストステロンを増やそうと思う。
知らないけど、
主観で
•掃除
•運動(格闘技か筋トレ)
•サウナ
が自分に合ってそう。

■それでやる気になった先にやりたいことは?
①Twitter
②Note
③読書
④提案書を読む
==========
優先度下げてるけどまだやりたいことは?
•自炊
•無駄遣い減らす
•筋トレ
•ロールモデル探し
•転職逆算仕事
•選択と集中

■具体何するの?
•単純に幅知識を増やす
•提案ストーリーを作る
•僕のファンを作る

■なんでファン作るの?
•シンプル嬉しい
•お金稼ぎだったり、交友関係に繋がる

■最終なりたい姿は?(To be)
強くて、優しくて、面白い、男!
(こーゆうのって抽象度高くなっちゃうね)

■最終やりたいことは?(To do)
作品を出す。
目的最近ブレて2パターン。
①オードリー若林さんでいう高校生ラップスター選手権。世界を肯定するきっかけを作れる作品
②僕みたいな、自分に自信あるようで、人の目を気にしてる人を勇気づける作品

中長期でいくと①だなぁ。
世界を肯定できる作品

ただ僕は強くないから
僕のために②もやっときたい。
って感じかなぁ。

まあなんか俺の中の崇高に近づきたい。
僕の理想に近づきたいが根本欲求かもね?

■番外
一周して、本気で抜きなしのメンエスが一番良いと言える男になりたい。

想像でしかないが、
強くて、優しくて、面白い有吉弘行さんになりたい。

それで週1ラジオでぶっ飛んだことを言える人になりたい。

■感想
企業がvisionとかmissionとか行動規範とかを作る理由がわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?