見出し画像

下がった理由?権利日間違えてませんか😂

皆さんこんばんわ。
今日も昨日と同じ銘柄です。

分割銘柄の動向ウォッチングの続きなのですが、アドバンスクリエイトが今日も下げ⤵️てました😅

昨日、あまり下げなくて良かったと書いたばかりだったのですが……

本日の終値は1045円(前日比マイナス34円)でした。

エイプリルフールだったから?
ではなくて自分なりにきちんと理由を考えてみました。

本日の値下がりダビー🐴

①枠 権利落ち日の間違い ←◎

②枠 分割したので100株残して売却 ←○

③枠 下がりきる前の利益確定売り ←△

④枠 桐谷さんがzaiでクリエイトレストランツを押していたので買い換えた ←あり得なくもない

⑤枠 エイプリルフール(楽天証券アプリに騙されている) ←大穴


多分、①枠だと思うのですがみなさんはどうお考えでしょうか?


【一応?解説】
①枠を選ぶ理由ですが、自分がよくやっていたからです。コロナ禍で株式投資始める素人?(偉そうでスミマセン)が増えたとも言われてましたし、株価見たとき心の中で『タイトル』そのままツッコんでましたから

なお、本日の日経平均は上昇しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?