見出し画像

福袋セット(ハム&ソーセージetc.🍖)

年末にお取り寄せ(購入)していたオススメのお肉加工のお店のハム&ソーセージ達が届きました😍

お取り寄せ品

福袋2022 Bセット
(シャルキュティエ田嶋 ※田嶋ハム?)
・ソーセージ
・ハム
・ベーコン
・焼き豚
・燻し鶏のマリネ

今回は3,500円で、単品で買うよりお得になってました。

前にも食べたことあって美味しかったし、縁があって聞いたことがあるのですが、無添加の加工をされてあるので子どもに食べさせてあげたい一品です。

あと、昔ドイツの加工品コンテストみたいなので金賞も取られたことがあるらしく、知る人ぞ知るお肉屋さんです。

写真左のソーセージが好きなのですが、最近ハマっているアニメ『ゆるキャン⛺』に影響されて、ベーコンの一本焼きをやろうと計画中です。

本当はキャンプ場とかでやりたいのですが、今はまだ寒いので自宅のお庭で焼いて(飲んで🍺)みたいと思ってます。


そういえば、田嶋ハムさんのとこで生ハム作り教室やってたんですけど今もやってるのかな?

コロナ収まったら、生ハム参加して食べまくりたい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?