見出し画像

お手伝いしてるクラファン、2時間半くらいで達成!

めちゃくちゃ嬉しい!
とてもとても嬉しい!
昨日のnoteで書いてたクラファン、2時間半で達成!!!

頑張ってる会社さんだったので、イケると思ってた
だけどだけど、まさかの2時間半での達成
嬉しい!
ものすごく嬉しい!

とても謙虚な会社さん
いい人ばかり
コツコツ真面目に商品を作ってる会社さんで
お話をいただいた時に
「全力で協力したい!」
と思った

今、一人でお祝いしてる
「おめでとうございます✨」
を依頼してくださった会社さんに何度も言った
私にも言おう

「おめでとう、私、お疲れ様」
やったー、エライ、私
よく頑張った、私
ホント、応援してもらえて良かったね
ありがたいね
これからもコツコツやっていこうね
と自分で自分を褒めてみた


そして読んでくれてる大切な人に伝えたい
こんな私のnoteを読んでくれてる「あなた」へ
ありがとうございます
私が頑張れてるのは「あなた」のおかげです
「スキ」をしてくれてありがとうございます
励みになります

これからもこんな感じの駄文を書くと思うけど
よろしくお願いしますm(_ _)m

取り敢えず今夜は
「ヒャッホウーーーーー」
もう寝ます😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?