見出し画像

スゴく寒いし吹雪だけど薪風呂を沸かしてみた

寒い
めちゃくちゃ冷えてる
なんだろう、この寒波

ドカ雪というわけではないけど
アチコチ凍結してる
雪がたくさん積もるわけではないけどすごく冷えてる

こんな冷え冷えの中、薪風呂を沸かしてみた
沸いてる写真がなくてごめんなさいm(_ _)m
だって吹雪だったもん
めちゃくちゃ寒くって息もできない中薪風呂を沸かしてみた
写真を撮る余裕なんてない

友人からは
「無理せずに天候が悪い日はガスで風呂を沸かしてはどうか?」
と言われる
家族からは
「こんな日に外で薪風呂を湧かさないで❗」
と強く否定される

でもね、だけどね
私がここに住んだのは
「厳しい山の生活をできる限り味わい尽くしたい」
なのよ

ごめんね、こんな日に薪風呂を沸かして
めちゃくちゃ寒いけど私だけ満足した

この寒波で誰にも被害がありませんように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?