見出し画像

久しぶりの料理教室の打ち合わせ

今日は自宅で打ち合わせ
お手伝いしてるクラファンの返礼品の料理教室のものだ

それとは別にものすごいタイミングでお顔合わせも一緒にできた

ものすごく楽しかった
昨日からずっと準備して
朝からずっと掃除して
みなさんが揃ったら2時間位説明しながら料理して

自分が作ったものを食べてもらうってめちゃくちゃ嬉しい
しかも「美味しい」って言ってもらえる

作りながら説明してて
「見てると作りたくなる」
て言われるのがいちばん好き
作れるって楽しいから、作ってみたいって思ってもらえるのがとても嬉しい

やめなくてよかった料理教室
来てくれる支援者様のために、当日まで楽しんでいただける工夫をするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?