見出し画像

同じことを考える人

これって本気

ウソですよね

それはむなしさを感じています
わたしも同じ気持ちを持っている

SNS という架空の世界で
その先には存在している
生きている人間がいるとしても

本当には繋がらない

やはり孤独には変わらない
厭世感、世捨て人
現実逃避

そう言われても仕方ない

私はずっと引きこもり
一つしかなかった繋がりを断たれてから

何をどうしたら良いのでしょう
心の中で右往左往するばかり

困ったな
弱ったな

つらいな
かなしいな

天から雨が降ってくる
神様がわたしの代わりに
涙を流してくれている

生きがいがまた失くなってゆく

よろしければサポートお願いします。