見出し画像

ヒューマンライブラリー2

アッピーお疲れ様でした!😌💓
ブラボー‼️

裏方の私としては、今回は、2回目だし、改善したから、余裕だと思っていたら、
送られてきた資料はゴッソリ抜けているものはあるし
これは、現場で何とか…

開催中のイベントでも何故か
・ブレイクアウトルームから戻ってきてしまった人
・メインルームにい残ってる人
・ルームに戻する時、私まで一緒にそのルームに入ってしまい戻れなかったり。

え~~~😲の連発でした。
でもなんとかし、すべての人を各ルームに入れ、私もメインルームに戻れて解決😅。
皆様のお陰様です。
思いもよらないハプニングは、起こるのね~。
もう、どして~何~😆ですわ。

いろいろ試しながら、皆さんのお知恵をお借りしながら、今日も😲ドキドキ、おお笑い😂
少しずつ進歩。

イベントは、いろいろあります。
気候状況、機械トラブル、人間トラブル(たくさんの人と開催するなら、忘れた、聞き間違い、勘違い等々も、あるよね)
大変ちゃ大変。

だけどね、好きだな~私は。
トラブル含め、地域の老若男女みんなで、何とかあたふたするのも楽しいの。
#小さな画面のなかでドタバタ、笑っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?