見出し画像

3人目の赤ちゃんほしい!

いらっしゃいましたよ。
本日
「前回も前々回も、施術後、すぐに子供が授かった
ということを思い出し、また来ました!」

そうでしたか。
それは、良かったですね~。
あまりのタイミングの良さに
ほんとびっくりですが

2016年6月の施術の時は、来年の5月ぐらいに産みたいって
そして、実際翌年の4/24に出産

次は2019年6月の施術の時、赤ちゃんが欲しいけど出来ないというお話しでしたが
またすぐに妊娠されたそう。

そして、そのことを思い出されて
今日いらしたそうです。

かんたんに妊娠出産していいんですよ。

お子さんは、赤ちゃんが好きで、
妹さんのおむつ替えも喜んでされたりしているそうです。
保育士さんになりたいって
もうしっかりされてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?